**photo cafe**

タグ:さそり座 ( 12 ) タグの人気記事

sleeping scorpion

c0216331_6323163.jpg

星景写真を始めた頃はまったく星座を知らず、
半身オリオンになっていたり、天の川をレンズの汚れだと思ってしまったり、
たくさんの失敗をしてきましたが、
すこしずつ星座を知り、主役にして撮るようになってきました。

とはいっても、星座をきちんと捉えられているかどうかまったく自信がなく
星景の画像処理というのも良く分かっていません。
正解を求めて写真サイトを見に行っては、自分の写真のインパクトの無さに
がっくりと肩を落とすばかり・・・

さらなる進化をしたいけど難しいわぁ~><




久しぶりにBGMじゃ~♪



George Benson / Nothing's Gonna Change

アルバム“20/20”を夢中で聴いていたのは二十歳の頃。
その頃は将来の夢や希望なんて考えることなく、新しいディスコ情報やどこの海に遊びに行こうかとか
目先の楽しみしか考えていなかったなぁ。。
ちゃんと将来設計を考えて勉強しておけば良かったと後悔ばかり。
その後悔を娘にさせたくないとアドバイスをするも馬耳東風。
まわる~まわるよ~時代はまわる~♪ 
・・・今日のBGMとまったく関係ないね。

あと、近年の写真ブームと登山ブームもあと20年、いや10年早かったら!
もっと上達が早かったに違いない・・・かと;。;
[PR]
by i-marin95 | 2012-02-05 22:48 | Scenery of stars | Comments(6)

Hearts Wander

c0216331_083891.jpg


君はいったい何処を彷徨っているの
失ってわかった君の存在の大きさ、大切さ
人生の暗闇にいた私に優しく力強い光をともしてくれたね
もう一度、君に会いたい
もう一度、戻って・・・お願いだから傍にいて欲しい


“写欲 my love” by imarin

君=写欲・・・まじめに悩んでおりまするTT


ふと耳にした時に、誰の歌か思い出せないことあるよね。
[PR]
by i-marin95 | 2011-06-20 22:25 | Scenery of stars | Comments(7)