**photo cafe**

タグ:冬の大三角 ( 8 ) タグの人気記事

かくれんぼ

c0216331_14463610.jpg
Nikon D810A+TAMRON 15-30/f2.8

岩場の影からチラリとね♪


[PR]
by i-marin95 | 2017-11-27 14:51 | Scenery of stars | Comments(0)

Winter's Tale

c0216331_13292493.jpg
NikonD810A,tamron15-30f2.8VC

ベタだけど・・・
オリオンと冬の大三角形好き。
reflectionも好き。
深夜の中華まんも大好き。

夜中に中華まん補充しないコンビニ
ダメよダメダメ・・・



[PR]
by i-marin95 | 2017-10-12 13:38 | Scenery of stars | Comments(2)

冬の扉

c0216331_22513747.jpg
NikonD810A,sigma14f1.8DG HSM

冬は扉を開けて・・・裸の二人包んでく・・・
いや、無理です。寒いです。


意味が分かるのはアラフィフ以上??

[PR]
by i-marin95 | 2017-10-09 23:13 | Scenery of stars | Comments(2)

オリオンの森へ

c0216331_09001232.jpg

森の奥へと誘うオリオン

誘いこまれる寸前でリアルに引き戻されました。

恐るべし『睡魔の森』w



只今、『天の光、地の灯』巡回写真展は
成田第一ターミナルのギャラリーにて開催中。
成田空港へお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。

公式ページはこちら・・☆☆☆






[PR]
by i-marin95 | 2017-03-08 09:09 | Scenery of stars | Comments(0)

straightforwardly

c0216331_11124129.jpg

妥協したくないこと
水平かな・・・
水準器の水平と見た目の水平が違うとき
アタマを抱えて悩みます。

何事もね。


[PR]
by i-marin95 | 2016-02-19 11:22 | Scenery of stars | Comments(0)

真冬の公園

c0216331_17273728.jpg

あけましておめでとうございます。
2015年も昨年同様マイペースで楽しく写真や登山楽しみたいと思います。

久しぶりの更新となってしまいましたが、特に何か有ったわけでもなく、
仕事が慌しかったり、年末でするべきことが増えたり、
あとは自分の持ち物を減らすべく、お片づけに時間を使っています。
そろそろ終活も必要かなと・・・
決して、ネガティブな意味ではないですよ。
モノが減ると日常生活が快適になるのでお勧めです♪




[PR]
by i-marin95 | 2015-01-01 17:37 | Scenery of stars | Comments(7)

緊張と弛緩

c0216331_613859.jpg

大袈裟かもしれませんが、山では常に死を意識しています。
道迷い、滑落、落石、落雷、高山病、低体温症etc
危機的状況に陥らないように基礎知識を身に着けたり、
日々のトレーニング、体重管理(甘いかも・・^^;)などして挑んでいるつもり。
それでも登る前や登山中はかなり緊張しています。
それなので無事下山したときの安堵感は言葉に言い表せないほど。
そんなに楽しいわけでもないのに続けているのは、
生きている実感をそこで味わっているからなのかもしれません。
写真は凍えそうな山から降りて、穏やかな海を眺めに来た自分。
心身とも思いっきり緩んでます。
安全な場所にいる・・・それだけに幸せを感じていたのでした。

[PR]
by i-marin95 | 2013-10-17 16:27 | Scenery of stars | Comments(4)

未来と過去

c0216331_23235694.jpg

写真とは関係ないけどCP+に行ってきました。
今回は星撮り名人さんと同伴出勤w
カメラやレンズはまったく見ないで、普段、まったく触れることの無い機材を見ましたよ。
新しい知識をちょっとだけど得てしまって嬉しい反面、困ったような・・・
物欲の沼は底なしだ。

机の中にまだ見てない宝くじあったっけな・・・








Whitney Houston の訃報は青春の1ページがまた消えてしまったようで切ない。
ほぼ同年代・・・まだ早すぎるよ。
元夫のBobby Brown も大好きなアーティストで、二人が薬物依存やアルコール依存でぼろぼろになっていくのがとても悲しかった。
栄光をつかむとずっとそのポジションに身を置き続けようとするのはストレスが溜まることなのだろうけど・・・

So EmotionalはWhitneyの名曲のなかでも一番好きな曲。
スポーツジムで筋トレに明け暮れていた若かりし頃、この曲を聴きながらトレーニングしていたのでした。
[PR]
by i-marin95 | 2012-02-13 23:56 | Scenery of stars | Comments(3)