人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

雨の中で・・・

雨の中で・・・_c0216331_2345733.jpg


雫は上手く撮れない

撮影地:としまえん
by i-marin95 | 2009-11-13 23:06 | Flowers and leaves | Comments(4)
Commented by カズα at 2009-11-13 23:29 x
ガンバ!!
Commented by 楽 -raku- at 2009-11-14 01:07 x
最近は遠くだけじゃなく近くのものも・・・  の私ですw
なのでマクロレンズは手放してしまいました~^^;
ジャスピン&背景色がとても美しい作品ですね^^
Commented by みつ at 2009-11-14 04:00 x
おォ!紫陽花♪
廻り 之 風景がしっかり映ってますねィ☆
紫陽花って枯れたら華ごとバッサリ切るものなのですよねー
来年に備えてー
ぁ!いつだったか朝顔撮りで蜂さんに刺されたとBlogに書かれて
ましたよね?
蜂さんの毒は、朝顔の葉っぱの汁で解毒出来るそうです。
imarinさんが刺された後に知ったことなのですが[焦
脳 之 隅っこにでも覚えておいてくださーい☆( *・ω・)♪
Commented by i-marin95 at 2009-11-14 08:03
☆カズαさま
マクロのMFがどうしても出来ないのです。
レーシックしようかと思ったけど、この年でやると老眼が即やってくると言うし・・・(爆)

☆楽-raku-さま
あわわ・・・同じような感じです。
さすが同じ年(笑)

☆みつさま
もっとみんなははっきりと雫に風景を閉じ込めていますよね。
そうゆうのを撮りたいと思いましたが、もしかしたら年齢制限が
あるんじゃないかって思う今日この頃(笑)
あ・・蜂に刺されたのをご存知でしたか?
あれは驚きました。服の中に入ってしまって背中をチクリと(泣)
解毒方法なるほど^^