人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

色のない夜明け

色のない夜明け_c0216331_041939.jpg


色気のないワタシ(爆)


撮影地:うみほたる
by i-marin95 | 2009-11-17 00:06 | Scenery of water | Comments(8)
Commented by カズα at 2009-11-17 00:57 x
いやいやカラオケ熱唱するお姿なかなか。
この太陽ドクロべーに見えますよね。
imarinさんのお蔭で楽-raku-さんブログ見られて良かったです、ありがとうございます。
Commented by 楽 -raku- at 2009-11-17 01:23 x
男から見る色気と女から見る色気は違うのでは^^
と言うか・・・  色気ムンムンの方はちょっと苦手な私がいたりします(笑
Commented at 2009-11-17 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつ at 2009-11-17 18:04 x
太陽に赴きが有りますねー
母が好きな火曜サスペンスを思い出しました(笑)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-11-17 19:39
モノクロがさらに色気を醸し出していますよ~(^^)/
Commented by i-marin95 at 2009-11-17 23:27
☆カズαさま
自称:タマのビヨンセですから・・・(埼玉のビヨンセね^^)
楽さんとはPH時代は恐れ多くてコミュニケーション取れませんでした^^;
今、ブログを通してコメントできて幸せです^^
カズαさんにもコメントしたいなぁ。。

☆楽-raku-さま
私は魚眼レンズに自らのバストが写ってしまって困るぅ~ようなのに憧れます(爆)
楽さんのお好みのタイプ・・・どんなんだろう^^

☆鍵コメさま
メールしました~♪

☆みつさま
お母様は火サス好きなのですね・・お揃いです^^
あ・・みつさんのお母様の年を聞くのが怖い(爆)

☆HAZETさま
やはり隠していても、お色気がにじみでてしまうのですね。。(爆爆)
Commented by enecsa at 2009-11-18 22:14
大きなドクロマークですね…(*≧∀≦)
誰が撃沈したんだろ(爆)
Commented by i-marin95 at 2009-11-18 22:45
☆enecsaさま
ヤッターマンじゃないかな・・・(爆)
いや・・ワタシのせくすぃーぼんばーだな(爆爆)