人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

池の衣替え

池の衣替え_c0216331_835633.jpg



あとどれくらいで全て凍るのだろう


撮影地:赤城山
by i-marin95 | 2009-12-20 08:39 | impression | Comments(18)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-12-20 08:49
おぉ、イイ色ですね~♪

こちら関西もだいぶ寒くなってきました・・・

っても、雪が降るほどじゃないんですけどね(^^;)
Commented by capucci-mm at 2009-12-20 09:21
心象的に切り取って、それに合わせた色が映えまつw
Commented by tomi8 at 2009-12-20 18:19 x
最近の切り取り方、芸術してるような気が。 

凍るのは例年だと後一ヶぐらいかな。   
ワカサギ釣りは面白いですよ~ 
吹雪の日にやると一生忘れられないこと間違いなしです(笑)
Commented by i-marin95 at 2009-12-20 20:14
☆HAZETさま
京都辺りはこちらより降りますよね。
寒さも厳しいと聞いてます。風邪引かないように^^
私の住んでいるところはほとんど雪が降らないので、
わざわざ車で2時間くらいかけてこうゆうところに出掛けて冬を満喫してます♪

☆Capucciさま
池面の氷が張ったところに雪が積もって、面白い模様が出来ていました。
アート発見!とばかりに写真たくさん撮りましたよ^^

☆tomi8さま
雪や氷の世界ってとても感動的だな~って思ってます。
まだ冬の入り口だからそう強く思うのかな。
そのうちに早く春になれ~って言ってそう(笑)
じゃ、ワカサギ釣りしに行こう!釣りながらカップラーメン作ったりしたい♪
Commented by sevenbokkey at 2009-12-20 21:38
心象風景でしょうか。
芸術的感性に惚れてしまいそう~♪
Commented by kazu-alpha at 2009-12-20 23:38
水分が滲んだ雪きれいですね。
絞りの柄みたい、上手い!
Commented by aapmakichi at 2009-12-22 01:16
そしてブルーがとても綺麗ですね^^
こういう写真見ると冬も良いなぁ~~。。。って思っちゃいます。
そんな私は超夏好き人間です(笑)
Commented by vockul at 2009-12-22 02:07
うわっ!まさに現代アートです‥
蒼さがたまりません!!!
Commented by soide55 at 2009-12-22 02:07 x
これはすごい!! うなってます。
素敵だ。
Commented by vockul at 2009-12-22 02:24
↑おおっ、そいでっちと僕全く同時刻に書き込みしてる(笑)
Commented by soide55 at 2009-12-22 02:54 x
↑奇跡だ。
・・・・・そうでもないか。
Commented by i-marin95 at 2009-12-22 08:44
☆sevenbokkeyさま
氷が張り詰める少し前の池です。
雪や氷は美しいアートを魅せてくれますね。
寒さを堪えていった甲斐あります^^

☆カズαさま
丸い模様がまるで古典柄のようでしたよ。
今頃はびっしりと氷張ってるのかなぁ。。
ワカサギ釣りする人を撮りたい^^

☆makichiさま
写真始める前までは冬が大嫌いでしたが、
最近は進んで寒いところに行ってしまいます。
不思議と風邪を引かなくなりました(笑)
夏好き!ですか・・・水着のmakichiさんを想像・・・・
撮りたい♪

☆vockulさま&soide55さま
コメント第一弾も第二段も同時刻だ!
想いが通じてよかったね・・らぶボックル~♪
Commented by enecsa at 2009-12-22 22:13
絵画を見ているような不思議な紋様ですね。。
赤城山ですか…時間があったら寄ってみます(^ω^)
Commented by i-marin95 at 2009-12-23 01:21
☆enecsaさま
赤城山に立ち寄る??フットワーク軽すぎ(笑)
名古屋方面からだとわざわざ出向くような感じかと^^;
ワカサギ釣りスポットのようですよ。
Commented by RETORAN at 2009-12-24 08:11 x
ビビットなブルーの世界でありながら、
枯山水的な「和」を感じます。
Commented by i-marin95 at 2009-12-24 08:53
☆RETORANさま
いつもいろいろな表現で褒めてくださりありがとうございます。
RETORANさんはタイトル付けに困らなそう^^
私は語彙がないので稚拙なタイトルばかり^^;
Commented by Gie at 2009-12-28 00:41 x
うわっ、綺麗~。写真じゃないみたい。
すっごい感動してるんだけど、表現力がないー(><)
Commented by i-marin95 at 2009-12-28 19:08
☆Gieさま
凍りかけた池の表面なのですよ。そこに雪が降り積もっていました。
ワカサギ釣りも楽しみです^^