人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

悟空茶吧

悟空茶吧_c0216331_70573.jpg悟空茶吧_c0216331_71208.jpg


悟空茶吧_c0216331_7201.jpg悟空茶吧_c0216331_743132.jpg


中華街の端っこにある中国茶のお店。
頂いたのは"吉慶一点紅" ¥550-
お湯は給茶機からセルフで注ぎます。おかわり出来ます。
多分、3~4回は色が出るんじゃないかなぁ。

歩きつかれたら立ち寄ってみてください。お店HP → 


ちらりと映り込む自分・・・さて何処でしょう(笑)



PHOTOHITOオフ会参加者募集中→ 
by i-marin95 | 2010-02-25 07:05 | Comments(4)
Commented by niya96 at 2010-02-25 13:12
大きな茶葉で直接グラスで飲むと美味しいですね。
茉莉龍珠とか好物です。

GF1でしたっけ?
Commented by i-marin95 at 2010-02-26 01:05
☆niya96さま
中国茶はお花が咲くような茶葉が好きです。
目で楽しめちゃう^^
ここは気軽に入れる雰囲気がとてもいいですよ♪

カフェ撮りも実は趣味なのですが、周りの方に配慮して、
目立たぬようにGF1で撮ってます。
通勤バックにもいつも入ってますよ。
Commented by 御徒町 at 2010-02-26 06:18 x
ゆったりしていそうな場所ですね。
おかわり自由なのがいいなぁ。
お店HP見たら茶器も沢山あって面白そうです。
でも、韓式悟空温麺 辛口にソソられます(笑)。
Commented by i-marin95 at 2010-02-26 17:35
☆御徒町さま
落ち着ける店内なのですよ。一人でもぜんぜん大丈夫な雰囲気^^
お茶葉も販売されてて欲しかったのですが、家では忙しすぎて
ゆっくり楽しめないだろうなと思ってやめました。
このときもカフェ巡り4軒したので、ゆっくりはしてないのですが(笑)
そだ・・・美味しいラーメン屋さんに連れてって~♪