人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

月の目覚め

月の目覚め_c0216331_6543436.jpg


夕日が沈むのを眺めていた。
ふと後ろを振り向くと寝ぼけ眼の月がいた。
目覚めの月はなんとも頼りなげで、でも優しくて。





月の目覚め_c0216331_721571.jpg












オフ会します。photohitoユーザーさん集まれ~♪ 詳細はクリック↑↑↑
by i-marin95 | 2010-03-01 07:03 | Comments(4)
Commented by tomi8 at 2010-03-01 21:51 x
うぅ、これいい。
微妙な斜めが気になるけど(笑)
Commented by niya96 at 2010-03-01 22:50
そうだ。大潮だった。 触発されて、
朝の月の入りを狙うかと外を見たら.........雨が降ってる。。。。。
Commented by sevenbokkey at 2010-03-01 23:30
感情移入しちゃいました(笑)
素適な感性に...。
Commented by i-marin95 at 2010-03-02 01:16
☆tomi8さま
褒めて叩く・・・ありがとうございます。
おかげで成長して・・・るのか??

☆niya96さま
大潮と月って何か関係あるの??
そうゆう知識が欲しい。

☆sevenbokkeyさま
ぽわ~んと浮かび上がる月が本当に切なく可愛かったのです。
元気いっぱいの夕日を見た後だから余計に感じました。