人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

記憶の彼方に・・・

記憶の彼方に・・・_c0216331_4113072.jpg


あんなに夢中になって撮った桜。もうずっと前のことのような気がする。
まだ半月しか経ってないのに・・・
時の流れがとても早いのは写真を始めて季節に敏感になってるから?




**今日のBGM**


Just When I Needed You Most - Randy Vanwarmer

子供のころ休日は家族そろってお寝坊してたけど、私だけなぜかいつも早起き。
一人、朝靄の小学校の校庭でぼぉ~っとしてました。家の前が小学校だったので^^
その頃から夜明け好き♪
by i-marin95 | 2010-04-29 04:35 | 花・葉・木 | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2010-04-29 06:48
季節に敏感というか、わたしは追いかけてる気がします。
最近またゆとりが無くなって来てるかなphotohito症候群かな。
少しお休みしないと。
癒し系の桜ですね、しばらく人の写真観賞しながら休息をとりたいと思います。
Commented by りん at 2010-04-29 10:55 x
敏感になりますね~。梅に実がなって早いものだなと。
福島行かれるなら今年はGWもまだ桜見れる所多いですよ♪
Commented by enecsa at 2010-04-29 22:38
僕も小さい頃から早起きで1人ベランダの花に水をあげていました(≧▽≦)
Commented by i-marin95 at 2010-04-30 08:38
☆カズαさま
まだまだお忙しいのでしょうね。
無理せず、したいときにするのが一番ですよ。
私ものんびりしたいけど、なぜかじっとしていられません^^;

☆りんさん
もう梅の実が!!
今年は福島の桜遅いらしいですね。
昨日、帰ってきた友人がまだだったと言ってました。
福島で温泉に入りたいなぁ。

☆あしん君
水やり少年・・・可愛いなぁ。。(妄想中)