人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

常総線・下妻駅

常総線・下妻駅_c0216331_20111538.jpg


常総線・下妻駅_c0216331_20115789.jpg


GW最初のお出掛けは4/29のローカル線駅巡りから。
前日に会社で送別会があったのにもかかわらず、朝3:30に出発して仲間との待ち合わせ場所に早めに到着して車中で寝てたなぁ。
思えば、この時からまともに布団で寝ないGWの始まりだったような(汗)

ちゃんとした旅行記は本編ブログでUP。
こちらはダイジェスト版でGWを振り返りたいと思います^^



**今日のBGM**


Kiss Kiss /Holly Valance
セクスィ~♪ 
オリジナルはトルコの国民的スターTarkanの曲。Tarkanのぎらぎら感も好きだわぁ。
by i-marin95 | 2010-05-05 20:38 | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2010-05-05 21:01
踏み切りを駆ける少女、けっこう危ないような。
電車は向こうに進んでるんですね。
自転車壊れたまま新しいの欲しいな、電動アシスト付。(坂道は辛い年頃です)
ダイジェスト版の続編楽しみにしてます。
GWは何時もの虫撮り、花撮り、菜園耕作で終わりました。
FLY行きたかったけど。
Commented by soide55 at 2010-05-06 01:17 x
この日のまぐわさブログで好きな2枚でした!
とくに一枚目が好きだなぁ。

今日の曲は懐かしい。
ねえさん、エスニックな音楽好きですよね(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-05-06 12:07
☆カズαさま
電車を見送っていたら、通りかかったので大丈夫です^^
自転車は背景のブロックが気にいってとりました。
渋くてカッコいいかなと・・・
のんびりのGWもいいですよね。
カズαさんの虫やカエルくん楽しみにしてます♪

☆soide55さま
踏み切り女子高生は人気あってビックリです。
なにげなくUPしただけなのに・・・
写真の選び方も大事だなぁ。
エスニックな曲というより、セクシーなのが好きなのかも。。
音楽に関してはかなり雑食です!
Commented by niya96 at 2010-05-06 17:08
コンクリートブロックのモザイクな感じが面白いですね。

車中泊に夜明け撮り。そのパワーに毎度驚かされます。。
Commented by vockul at 2010-05-06 19:29
そいでっちが仰ってる通り、この2枚好き!
でも僕が一番好きなのは本家の「これ以上成長したらひかれちゃう‥」のshot!(^_^)ゞ
imarinさんのやさしさを感じました〜〜
Commented by i-marin95 at 2010-05-07 14:23
☆niya96さま
車中泊しながらの放浪・・・何日できるか挑戦してみたいのです。
2週間は楽勝かなと思ってるのですが(笑)

☆ぼっくるっち
あのひなげしの写真ですね^^
あれ・・実はかなりお気に入り。
嬉しいぞ~♪