人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

NEX de 菖蒲

NEX de 菖蒲_c0216331_22572732.jpg


久しぶりに夜明けの時間に撮ってみました。
あれだけ毎週行っていたのに、3週間ブランクで深夜に車で走ってるだけでドキドキ。
やはり、コンスタントに撮らないとダメですね。

早くRAWデータ対応してくれないかな。。LRやSP。




**今日のBGM**


季節外れ・・・ですねぇ~^^;
母の退院手続きでちょっと時間が開いたので、娘と1時間程カラオケへ。
歌っちゃった・・・みぽりん♪
by i-marin95 | 2010-06-10 23:09 | 夜明け風景 | Comments(7)
Commented by kazu-alpha at 2010-06-10 23:40
清楚な花菖蒲ですね。
梅雨も直ぐそこまで来てますね、ジメジメいやだな。
そのドキドキもある意味楽しいのでは。
NEXどうでしたか、暗い中でも階調表現は良さそうですね。
SPは対応が早いのにまだなんですか、そう遅くはならないでしょう。

親子でカラオケ楽しそうですね、みぽりん今ではもう懐かしい感じですね。
Commented by Gaia at 2010-06-11 09:15 x
今年もあーーーーっっ!
菖蒲撮りに行ってない!
近所は今ちょうど見頃です。ううう仕事。orz
Commented by i-marin95 at 2010-06-11 12:41
☆カズαさま
今週末から入梅のようですね。
1ヶ月我慢したら、太陽サンサン夏ですよ。
それまで雨の写真撮りましょう^^
私は時間出来たら、アジサイを撮りまくろうと思ってます。雨の中で・・
NEXで星空撮ってみたいけど、やはり梅雨明けまで我慢かな。
この朝、三脚にNEX付けたけど、バランスに笑ってしまいました。
今度、その様子を撮ってみよう(笑)

☆Gaiaさま
この日は3時に出発して、7時には帰ってましたよ。
ちょっとの時間でも撮りましょう^^
Gaiaさんの花菖蒲楽しみだな♪
Commented by soide55 at 2010-06-12 02:40 x
おおっ、その「de」の使い方・・・
soideのdeと同じです。意味は日本語の意味と同じなんですが・・・(笑)
じゃあ違うと言われたらそのとおりですけど。 
Commented by hiro_giggs at 2010-06-12 17:02
みぽりん。やっぱりいいなぁ(笑)
私も今日、ブランク明けの35mm試し撮りに行って来ました^^
NEXの三脚姿、楽しそう♪
Commented by vockul at 2010-06-13 22:38
構図、露出、どちらも絶妙です。。
みぽりん、好きでした(^_^)ゞ
Commented by i-marin95 at 2010-06-14 11:42
☆soide55さま
このDEは良く使うのですよ。
単純に“~で”をローマ字にしただけなのですけど(笑)
soideさんの名前の由来は前に教えてもらったから知ってる^^
その場所に行ってみたいな。

☆hiro_giggsっち
いまりんみぽりんもなかなか見応えありますよん(笑)
ブランク明け・・・私は感覚がまったく戻りません。
なぜか集中できない^^;

☆ぼっくる~♪
ありがと!
当時はあまり意識してなかったけど、
最近、古いVTR見てものすごいきれいな人だったんだなって気付きましたよ。
最近の映画も見てみようかなぁ。