人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

サムライブルー

サムライブルー_c0216331_22275514.jpg


頑張れ!ニッポン!
私は寝ますが・・・




**今日のBGM**


AZU / いますぐに
最近、ヘビロテなAZUやBENI・・・ところで、名前の一部をローマ字にするの流行り??
by i-marin95 | 2010-06-23 22:44 | 花・葉・木 | Comments(7)
Commented by hiro_giggs at 2010-06-24 00:24
上手い!!
明日は徹夜かなぁ〜
Commented by kazu-alpha at 2010-06-24 06:51
最初何だか分かりませんでした。
傘立てですね、確かにサムライブルー。
Wカップと梅雨と時期的にピッタリのお題ですね。
こういう遊び心も良いですね。

徹夜すると次の日に体力がもたい年頃なのでスポーツニュースで済ませます。
Commented by vockul at 2010-06-24 06:51
僕は早く寝て3時に起きて見ます(笑)
Commented at 2010-06-24 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2010-06-24 09:03
☆ぎぐっち
土曜日はお引っ越しだからなぁ・・・
お手伝いウエルカムだよ~(笑)

☆カズαさま
この青をみたときサムライブルーだなと思ったので。
番号がもっと小さな数字だったら良かったなぁ。

☆ぼっく~るさま
そうか!夜明け撮りの要領だね♪

☆鍵コメさま
遠征の際はご連絡しま~す♪^^b
Commented at 2010-06-24 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2010-06-25 16:34
☆鍵コメさま
そりゃ~そうだ!(アセアセ)