人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

美味しそう・・・

美味しそう・・・_c0216331_6553938.jpg


ひまわりがパクッと蝶を食べるんじゃないかって・・・そんな想像してしまったよ^^;


去年の7月12日に書き掛けて保留してた記事見つけたのでUPしてみまっす♪
振り返ると未公開記事がたくさんあって驚いた^^;

by i-marin95 | 2011-08-23 12:52 | Flowers and leaves | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2011-08-24 22:41
蝶が向日葵を美味しそうと思ったら目線が逆でしたか。
何か怖い発想ですね。

↓キャノンのニューレンズですか色んなレンズが出てくるものですね。

SONYも新製品ラッシュですがやはりOVFは出ませんでしたね。
来年はフルサイズ三機種発売らしいのでそれまで辛抱します。
Commented by dohi-dc at 2011-08-25 20:38
はじめまして。すばらしい写真ばかりで思わず見入ってしまいました。また来させてください^^
Commented by likeamarathon at 2011-09-05 22:49
さわやかですね♪
きもちよい写真です。
Commented by paxman20 at 2011-09-06 01:38
うん ヒマワリも美味しそうです(笑

水撒きの写真もとても素敵。
そういえば今年はヒマワリに出逢えませんでした。
Commented by i-marin95 at 2011-09-13 09:16
☆カズαさま
キャノンの8-15は発売延期されていたので、ようやくという感じでした。
難しいけどとても楽しいレンズでしたよ♪
sonyは早く900の後継を出して欲しいなと思いますけど、
出たところですぐには買えないなぁ・・・^^;

☆dohi-dcさま
はじめまして^^
最近、あまり撮ってないのでブログさぼり気味ですが、
どうぞよろしくお願いします。

☆likemarathonさま
今年はちゃんとひまわり撮り損ねたので、
去年の一枚からです^^
元気いっぱいに咲くひまわりを見ると元気もらえます。
Commented by i-marin95 at 2011-09-13 09:17
☆paxman20さま
ひまわりの黄色っておいしそうな色ですよね^^
黄色い色の食べ物って概ね好きです。。(ナンノコッチャ)