人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Romantic Blue

Romantic Blue_c0216331_22262479.jpg


愛してる!富士山♪

夜の富士山ほど魅力的な存在はないと思う。
by i-marin95 | 2010-07-24 22:34 | 空・星 | Comments(4)
Commented by おかちまち at 2010-07-25 01:15 x
綺麗な富士山だっ。
もっと近くまで行って山登りの明かりを撮ってみたいです!
星は詳しくないけど、雲と一緒に天の川も写っているように見えるっすよ!

韓国のアイドルは全然わからんので絡めないです^^;
一番右の恰幅が良い方もアイドルなのでしょうか?
師匠、そんなにハマっているならPV通してハングル語憶えちゃったらどうでしょ。一石二鳥っすよ(^^)v
Commented by kazu-alpha at 2010-07-25 06:25
いいな~富士。
星も綺麗。
山、水、空の三点セットで絵になる山はそうはないですよね。
Commented by i-marin95 at 2010-07-25 22:24
☆おかち
五合目で星撮りしたいけど、もう混んでるだろうし、
車の出入りも多いだろうから明るいかもね。
やはり山中湖辺りから撮るのがいいと思うよ^^

おんじぇなちょうめいまうむろのるるさらんへ
ちょっとは歌えるのだ。意味わからないけど(爆)
一番右のシンドンはこう見えてダンス超上手いのよ^^
Commented by i-marin95 at 2010-07-25 22:26
☆カズαさま
山だけでは寂しいから、星と湖の3点セットでお届けです^^
この時点でかなり疲れていて、かなりいい加減に撮ってるのですよ。
もう一度撮り直ししたいです^^;