人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

into the night

into the night_c0216331_646945.jpg


                                漆黒の闇へ向かう

                                一筋の光を残して






**今日のBGM**


chad kroeer feat. santana / into the night
chad渋い! santanaも渋い!




into the night・・・夏だからmichael fortunati にしようか迷ったが^^; → 060.gif

当時はRPMを変えてもっとアップテンポにしていたので、普通に聴くともどかしい・・・^^;
輸入盤を借りてきてはRPMをいじって、まったく違う曲にして遊んでました。
久しぶりにどんなmy remixをしていたのか聴いてみようと思ったら、先日のリフォームでカセットを
全処分してしまったことを思い出しどよ~~ん><
そういえば工務店の人に本当に捨てていいの?って聞かれたなぁ。
by i-marin95 | 2010-08-04 06:49 | Comments(9)
Commented by ayrton_7 at 2010-08-04 12:20
広い空間が良いですねぇ。
狭い部屋に縮こまって仕事しているものですから。
Commented by vockul at 2010-08-04 18:52 x
無駄なものが全くないクリアなshotです!
雲の感じもかっこいい
Commented by kazu-alpha at 2010-08-04 20:52
たまや~って感じ
船から発射された砲弾にも見えますね。
Commented by おかちまち at 2010-08-04 22:13 x
この縦の雲は飛行機なんでしょうかね?でも、縦過ぎるよなぁ。
何だろう、とっても面白いです。
星もあるし、うぅ、見ていたら朝景や夕景が撮りたくなってきました~。
Commented by enecsa at 2010-08-04 22:38
まるで船から発射されたミサイルですね(笑´∀`)
着弾点は何処かな~
Commented by Rene at 2010-08-05 02:06 x
Into the night、サンタナ、めっちゃカッコいい!
ですね。
imarinさん、どうもです。お邪魔しちゃいました(笑)
Commented by paxman20 at 2010-08-06 03:10
イージス艦か!
Commented by i-marin95 at 2010-08-06 06:44
☆ayrtonさま
飛行機雲を撮ろうと急いでレンズ交換してるうちに、
空高く登ってしまいました。
船も飛行機雲も・・・って欲張ったら、こんな広角に(笑)

☆vockulっち
本当はもっと飛行機雲が下にあるうちに撮りたかったの。
設定やレンズ交換もたついてしまった^^;

☆カズαさま
このまま花火になったら面白いですね。
花火・・まだこの夏一度も見てないです^^;

☆おかちまっち
飛行機雲だよ。縦というより頭上に消えていく感じ。
私も星空や夜明け空撮りたいなぁ。。
最近、また撮ってない。

☆あしん君
ミサイル・・何が搭載されてて、どこに行くんだろうね。
飛行機でもミサイルでもいいから、飛び物に乗りた~い♪
Commented by i-marin95 at 2010-08-06 06:49
☆Reneさま
いらっしゃいませ~♪
PHの外でReneさんのお名前見るの新鮮^^
Reneさんがブログはじめたらきっと面白いだろうなぁ。
でもお忙しいですものね^^;

☆paxmanさま
イージス艦・・・船の種類はよくわからないけど、
夕日に照らされてかっこよかったです。
漁船ではなさそうですよね(笑)