人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

きんちゃく流

きんちゃく流_c0216331_6575415.jpg


風流な活け花のようです。

今年の巾着田にはこのような遊び心がたくさん♪




BGMを別枠にすることにしました^^






That's What Friends Are For / Dionne Warwick & Friends

良い仲間に恵まれてるなぁ・・・と思いました。
前からそう思っていたけど、特に最近、その暖かさが身に沁みます。
秋だね^^
by i-marin95 | 2010-10-01 07:02 | 花・葉・木 | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2010-10-01 13:14
やはり巾着田の群生は良いですね。
一輪の白も印象的です。
一度でもこんな群生を撮ってみたいです。
Commented by おかちまち at 2010-10-01 16:19 x
そうくるか~。考えつかなかった。

セブンさん
米先生と師匠、似てますか!判る気がする^^。

師匠、早くこっちに来るだっく(笑)!
Commented by bhead0717 at 2010-10-02 01:01
はじめまして。
この写真大好きです!
こんな写真撮りたいな〜。
Commented by i-marin95 at 2010-10-03 23:04
☆カズαさま
どうしても晴れの日に撮りたくて・・・△×※◇
会社の方には見せられません^^;
巾着田にはところどころに白いのが咲いているのですよ。
何処かで黄色いのも見ましたが、来年辺りそんなのも増えてるといいな^^

☆おかちまっち
来年からだよね~♪
ちょっと考えてみる^^

☆bhead0717さま
はじめまして!
ありがとうございます。
ここはおそらく世界一の群生地ではないかと思っています^^
あまりの群生にいつも写真撮るペースがつかめなくなります^^;