人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

朝の色

朝の色_c0216331_6562257.jpg


漆黒の闇が少しずつ色付いていく・・・

その変化を見るのが好き♪











When I Need Somebody / Ralph Tresvant

Ralph Tresvantと言えばNew Edition。
New Edition・・・大好きだったなぁ。。
米ならMaurice Starr、英ならSAW・・・良く聴いてました。
ようするにミーハーだったのね^^;

某アーティストの来日コンサートに行った時、Ralphが前座だったのだけど、
その某アーティストが思い出せない。誰だったかな^^;
by i-marin95 | 2010-10-20 06:57 | 夜明け風景 | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2010-10-20 18:02
吸い込まれそうな水面ですね。
いいな~此処
Commented by soide55 at 2010-10-20 23:19 x
うわっ、これはすごい。
青がきれいです。
Commented by lopicuore at 2010-10-21 11:17
いやぁ、とっても静かで素敵な色ですねぇ。
自分が朝弱いので・・・imarinさんの朝写真、楽しみにしてます。
Commented by i-marin95 at 2010-10-22 06:49
☆カズαさま
もしかしたら、福井からも遠くないかも。
いつかいらしてくださいね^^
あ・・・でももうすぐ道が冬季閉鎖になります^^;

☆soide55さま
夜は雲が多かったので夜明けも期待してなかったのですが・・・
これだから、どんな天気でも寝ていられません(笑)

☆lopiさま
最近は朝が遅くなってきたので、逆に星空から撮ってると
時間的に長くなりキツイです。
夏場なら徹夜でも5時には夜明けまで終わるのだけど^^