人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

睡蓮

睡蓮_c0216331_6561860.jpg

眠たくなるような仕上げ・・・嘘です。

ピントがあってない;。;
nexでのMFは私には難しい。液晶もよく見えないし、どうしてもファインダー覗きたくなる。
昨日も一日頑張りましたが、晴れた外だとさらに厳しかった。
でも、あきらめずに練習します。ふぅ・・・









水樹奈々 / 深愛

ドライブ中に熱唱しております^^
by i-marin95 | 2011-01-21 08:46 | 花・葉・木 | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2011-01-21 11:01
へぇ?この時期に蓮と糸トンボですか。
どこかの植物園でしょうか。
何所にも合っていないような、手振れ?
でもふんわり良い雰囲気です。

NEXは外付けのファインダーもないので困りますね。
色んなレンズがAPS-Cで楽しめるのは良いですが手振れには厳しいカメラですね。

手振れ防止と望遠重視でいずれマイクロフォーサーズが欲しいな~なんて思ってます。
EVFですが外付けファインダーもあるし。
Commented at 2011-01-21 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-21 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-22 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2011-01-24 15:54
☆カズαさま
植物園(温室)でしたが、まさかトンボがいるなんて思いませんでした^^;
ここで孵化したのかな・・・元気でしたよ。
お仲間はnexで素敵な写真撮ってるので、私が下手なだけですねぇ。
なんとか慣れなくては!
でも、900で撮ると安心します。
Commented by i-marin95 at 2011-01-24 15:54
鍵コメさま
いろいろと了解です^^