人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

きらきら有刺鉄線

きらきら有刺鉄線_c0216331_6522522.jpg

アナタのそばに居たいの・・・

キミのそばは痛いの。



・・・なんてひとりで妄想劇場を繰り広げる昼下がりの海。
このあと渡り鳥の群れに遭遇し、びっくり&あたふたしました。

by i-marin95 | 2011-01-24 06:52 | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2011-01-24 11:46
凄い妄想ですね。
渡り鳥の群れはPHにupされてたものでしょうか。
こちらは年々渡り鳥が減ってます。
数年前には鴨やミコアイサで賑わっていた近くの川に行ったら今年は一羽もいませんでした。
どんどん地球が壊れてきてますね。
Commented by i-marin95 at 2011-01-24 23:19
☆カズαさま
こんな妄想なら日常茶飯事ですよ(笑)
この日は16-35と135しか持っていなかったので、
渡り鳥撮るの難しかったです。
でも24-70も持つとン十肩が痛むからムリだし・・・^^;
この渡り鳥はこれから旅に出るのか、やってきたのかが気になります。