人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

silent scene

silent scene_c0216331_647183.jpg

静けさを感じるほど、心は熱くなる・・・







発見!発見!



久しぶりにshakiraの“she wolf”を見た。
そして母国語版も見た。



映像が反転してる!
2回分撮ったのか、だた反転させただけなのか・・・う~ん。。
by i-marin95 | 2011-02-23 08:30 | 夜明け風景 | Comments(6)
Commented by mykidsgarden at 2011-02-23 09:04
お!
水墨画のようで、静かで大きな自然を感じますね
こういう写真は足で稼がないとモノに出来ないっすよね♪
Commented by kazu-alpha at 2011-02-23 22:55
なんか中国の雰囲気

見ましたよ、冬のシーン素敵です。
私もPHでギャラリー作ろうとしたら今年の冬はあまり雪のシーンが撮れてなくて枚数不足でした。
Commented by sevenbokkey at 2011-02-24 21:43
墨絵の世界ですね。
ミカバンドの曲を思い出しました。
カンケイナイカ....。
Commented by i-marin95 at 2011-02-25 08:28
☆のぶながさま
そうそう・・まさに静かで大きな自然が好きな私。
でもなかなか無いのですよ。
だからアチコチ放浪する・・・
近いところでは水田に水を張った北川辺なんて良いですよ。
車と電線には多少目をつぶって^^

☆カズαさま
たくさんありそうですけど・・・ぜひぜひ短くてもよいので作ってください♪
曲と一緒だとなんだか素敵な気がします^^
Commented by i-marin95 at 2011-02-25 08:29
☆セブンさま
まさに墨絵のような場所でした。
寒かったけど、どこか美しく心に沁み入る感じ^^
Commented by はち at 2011-02-25 11:13 x
反転されてるのは、画像の著作権チェックに引っかからないように
するためだったりします。 元画像自体は同じですよ~