人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

1800sec

1800sec_c0216331_1432354.jpg

どうしても一晩中起きていられない・・・
必ずといっていいほど長秒中に眠ってしまいます。
そして風邪を引く・・・星屋さんにはなれませんね(汗)

今年は山登り&星撮りにも挑戦したいと思っとります。
テント探しに神保町行ってみるかな。ん?やはり寝るつもりだ。

写真は天の川とさそりのぐるぐるです。

by i-marin95 | 2011-04-04 08:52 | 空・星 | Comments(5)
Commented by カズα at 2011-04-04 18:50 x
星撮り満喫されましたか。
一晩中起きていようなんて考えたことも無いです、私の星撮りはベランダや屋根の上からだし。
若い頃は二日くらい完徹しても大丈夫でしたが今は無理ですね。
p太に朝5時半に起こされるだけでも寝不足だし。
睡眠不足での車の運転はご注意下さい。
Commented by はち at 2011-04-04 21:18 x
一晩中起きていらる方が異常ですから安心しなさい。
無理は駄目だよ~
Commented by i-marin95 at 2011-04-04 22:17
☆カズαさま
星撮りは満喫しましたが、翌日に体調を崩し、やっとのこと家まで帰りました^^;
無理がききませんね・・・年です(汗)

☆はち!
最近、めっきり体力がなくなってきたなぁ。。
去年まではもっとガンガン撮ってたのに。
少し落ち着くようにします^^;
Commented by enecsa at 2011-04-05 21:20
やっぱりここは綺麗でしたね~( ゚д゚ )

テントなど探してみますが、寝ないほうが良いと思いますよ。
そして寝るなら車でお願いします。

体大切に~♪
Commented by i-marin95 at 2011-04-06 10:43
☆あしんくん
ココは落ち着くね^^
でも贅沢をいうなら正面にさそりが欲しい・・・

お釜でも使えると思うからテント欲しいよ。
私も探してみる。
風邪をひいてるのは一緒だよね~体大切に~♪