人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

chu~リップ♪

chu~リップ♪_c0216331_6532933.jpg

色とりどりに咲くチューリップの可愛いこと!

しかし、その可憐なチューリップにガブリ寄る自分がちっとも可愛くない。
その辺を改めるともっとお花を上手く撮れるかな・・・
チューリップ撮影・・・玉砕でした(泣)

リベンジ出来るかなぁ・・・

by i-marin95 | 2011-04-19 10:59 | Flowers and leaves | Comments(4)
Commented by カズα at 2011-04-19 11:40 x
良い感じで陽が差し込んでチューチップが輝いてますね。
コントラストが綺麗、ムスカリ(たぶん)の紫も良い演出ですね。

朝倉の桜、染井吉野はピークを過ぎて今週中に枝垂れが満開になりそうです、残念ながら天候が良くないので星撮りは?
晴れたら行ってみますね。

P太は元気です、上手く車の下に潜り込んだようで数箇所の切り傷だけですみました。
身体が小さかったのが幸いしたみたいです。
猫用のリードを購入して事故防止したいと思います。
Commented by i-marin95 at 2011-04-22 08:32
☆カズαさま
朝倉の桜楽しみです^^
ポツリポツリとあるのが良いですよね。
Pちゃん、良かった!
道路に出てしまったときはびっくりしたでしょうね。
出来れば家の中だけで飼えるといいのだけど・・・
Commented by paul at 2011-04-23 22:49 x
チューリップの透明感がcute!!
imarinさんもcute:*:・(*´エ`*)
ブログ変更したのでリンク頂いていきますね!
Commented by i-marin95 at 2011-04-25 12:42
☆paulくん
そうだ!私もリンクしよう^^
paulくんもとってもきゅ~とだよん♪