人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

R292冬季閉鎖

R292冬季閉鎖_c0216331_6422494.jpg

昨年は11月の2.3週目の週末は白根山に行っていました。
今年は白根草津ルートの冬季閉鎖が早すぎるT.T
大好きな場所・・・春になったら、すぐに行くからね。

by i-marin95 | 2011-11-21 09:25 | Scenery of mountain | Comments(4)
Commented by vol1024 at 2011-11-21 12:40
凄い絶景。。。綺麗w
これは何回でも行きたくなりますネ。
車で行けたらなぁ。(^^ゞ
Commented by colletgarden at 2011-11-21 16:13
はじめまして。

心が洗われるような景色ですね。
見入ってしまいました♪
Commented by kazu-alpha at 2011-11-22 22:14
寒そうですね。
朝靄に浮かぶ山の重なり素敵です。
空の青色も綺麗ですね。
Commented by i-marin95 at 2011-11-25 08:45
☆volさま
途中までは車でいけるのですよ^^
来年4月後半以降にご案内しま~す♪

☆colletgardenさま
はじめまして。
亀レスですいません^^;
ここは大好きな場所で丸2日くらい車中泊しながら、
撮り続ける時もあります。
ありがとうございました。

☆カズαさま
毎度、お馴染みのショットですが、
天気によってさまざまな表情を見せてくれるので通ってしまいます。
でも今年は天気に恵まれずあまり行けなかったなぁ。。