人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

オリオンのお目覚め

オリオンのお目覚め_c0216331_6332993.jpg

久しぶりに会ったあしんの木は元気いっぱいでした。
ゆっくりと昇ってくるオリオンを眺めるのが楽しい♪ まだそんなに寒くないしね^^



最近、BGM付けてないなぁ・・・音楽をあまり聴かなくなってしまったのは年のせい?(汗)

by i-marin95 | 2011-09-27 15:53 | Scenery of stars | Comments(5)
Commented by co-laugh at 2011-09-27 20:02
やっぱいまりんさんの撮る星は綺麗だなぁ。
僕も一度この場所で撮ってみたい。
Commented by kazu-alpha at 2011-09-29 08:20
星撮り再開ですね、星が多すぎてどれがオリオンだか?
わたしもまた撮ってみます、A900だとオリオンしか写りませんがわたしにはその方が分かりやすいです。

我が家のフルコンポ何ヶ月も電源入ってません、音楽は聴かなくなりました。
Commented by i-marin95 at 2011-09-30 12:07
☆co-laughさま
私の星はちっともですよ~!
お仲間の星に少しでも近づきたいものです。
ココはちっと遠いのよん^^;

☆カズαさま
α900では30分くらいの長秒撮ってますよ^^
感度上げなくても撮れるので。
音楽って聴かなくなりますよね。
若い頃、新曲に興味が無くなったらおしまいだと思ってたけど、
おしまいが来てしまった感(汗)
Commented by どん at 2011-10-02 15:27 x
オリオン、、、いいですね。流れ星も!
オリオン大星雲も写っていますね。今度ここを拡大して写してみましょう。(笑)10月の星撮りはご一緒出来るとよいですね!
Commented by i-marin95 at 2011-10-02 22:31
☆どんさま
ちんまりと流れ星写ってますよね^^
やはり捕らえることができると嬉しいです。
オリオン大星雲・・・どれだろう。。拡大写真撮りたい!撮りたい!
今度はご一緒できるといいな♪