人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

white breath

white breath_c0216331_684994.jpg


一面の赤の中でただひとり・・・

寂しいと思うのだろうか、それとも誇らしく思うのだろうか。

by i-marin95 | 2011-09-30 09:23 | Flowers and leaves | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2011-10-01 21:06
良いな白、今年は撮り逃しました。
自宅に植えようかな。
Commented by i-marin95 at 2011-10-02 22:32
☆カズαさま
白いのはちょくちょく見るようになりましたが、
いつだったか黄色いのもありましたよ^^
いろんな品種植えると楽しそう!
イノシシもほかの色なら分からないかも♪
Commented by niya96 at 2011-10-04 22:46
うわっ。

 柔らかい光、柔らかいボケ。 美しい。

なんか普通のマクロじゅあない?と思ったら、明るい135mmでしたね。
canonにも欲しいなあ。   でも買えないか。。。  うーむ (笑
 
Commented by i-marin95 at 2011-10-12 08:17
☆niya96さま
135ZA使いたくてSONYラーになってます^^;
canonの135も評判いいですよね。