人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

秋色・・・①

秋色・・・①_c0216331_061743.jpg

毎年11月は撮るものが多く気持ちが焦ります。
冬季閉鎖前に行かなくては行けない場所あり、紅葉撮り、イルミ撮りetc
今年はさらに山登りも加わって、休日ごとに悩んでしまう。
一番、困るのが星指数が良い時。
星撮って、紅葉撮って・・・のムリが利かなくなりつつあるお年頃^^;

今週末はどうしようかなぁ・・・

by i-marin95 | 2011-11-25 08:57 | Flowers and leaves | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2011-11-25 17:11
冬が近づいてますね、今年は良い秋が撮れてないのであせってます。
越前海岸では波の華も飛び始めもう冬です。
紅葉は諦めて思いは雪撮りに。

アドバイスありございました。
日帰りになりそうですがポイントを絞って行って来ようと思います。
Commented by i-marin95 at 2011-11-29 23:29
☆カズαさま
京都の紅葉はどうだったかな・・満喫できたかなぁ。。
来年こそ行かなくちゃ^^