人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

遠い都会

遠い都会_c0216331_64241.jpg

麻布・六本木方面など・・・

久しぶりにこの辺歩きたいな。
お洒落なcafeでケーキ&コーヒータイムしたいな。
キツイ雪山登山なんか・・・

やっぱり一番したいなww

by i-marin95 | 2012-02-08 17:45 | Town landscapes | Comments(6)
Commented by vol1024 at 2012-02-08 20:47
都会と大自然を共有・・・
最高のライフ・バランスだと思います!素晴らしいw
心身共に健康優良児だぴょ~ん(^^)v
Commented by i-marin95 at 2012-02-09 12:06
☆VOLさま
都心は仕事だけのために通っているような・・・最近特に。
すっかり遊ばなくなってしまいましたよ^^;
興味のアンテナは常に感度良くしていたいのだけどねww
Commented by gg at 2012-02-12 08:18 x
深夜の仕事でたまに車でいくと
この光景を目にします
都会を外から目線で見るようで
チョット好きな風景です

最近、都会を歩く機会
減りましたね
気持ちは、あっても
一緒に行く人間が減ってしまって

Commented by i-marin95 at 2012-02-16 23:43
☆ggさま
深夜の東京湾の眺めいいですよね^^
飛行機のライトのチカチカも好きです。
都会は通勤があるので毎日行きますけど、
いわゆる街にでて遊ぶことがなくなりました^^
デートでもしないと・・・ですねw
Commented by soide55 at 2012-03-05 23:19 x
この写真すごく好き!!!
なんだろう、いいなぁこの光景。
今度行ったら連れてって!
Commented by i-marin95 at 2012-03-06 09:16
☆soide55さま
これは千葉側から六本木を500mmで撮ってるのです^^
ココに行くなら、海ほたるで星と夜明け撮ってからがいいかも。。
早くoide55(笑)