人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

七星桜 2本バージョン

七星桜 2本バージョン_c0216331_22594849.jpg

桜2本バージョン♪

古墳の周りを移動すると、桜が1本になったり、2本になったり、3本になったり・・・
私の一番好きな桜スポットです。
桜の有名スポットは熾烈な戦いで疲れてしまうのですが、
ここでは大概ひとり貸切で撮影できます。夜のみだけど^^
夜明けと共にたくさんの大人の皆さんがやってきて、
“そこどけ”攻撃を受けるので、端っこのほうで桜だけ撮ったりします。
そのくせ“どんなの撮ったか見せて・・・”と寄って来られたりする。。
お見せできるような写真じゃないですから~!




そんなときはこう言ってやりたい・・・



離れろよ/BARBEE BOYS 

最近、年取ったのか、最新ヒット曲が心に響かず、昔の曲を聞きなおしたりしています。
BARBEE BOYS・・・ライブ行ったなぁ。。
なぜか当時、隠れゲイの同僚とよくカラオケに行ってBARBEE BOYS歌ったのだ。
私がコンタパート歌う羽目になるのだけどww
by i-marin95 | 2012-04-16 23:19 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2012-04-17 20:44
稜線の丸さが可愛いくてここ良い場所ですね。
今年は桜の撮影は難しそうです、見て我慢。
Commented by jamagin at 2012-04-17 23:09
はじめまして
この丸みは古墳だったのですね。絵に描いた様な姿の山に感嘆しました。
花疲れ、しますね。
Commented by i-marin95 at 2012-04-21 19:01
☆カズαさま
世界遺産にしようと地元は頑張っていますよ。
でも、そうなったらじっくりと向き合えなくなってしまいそう^^;
最近、名スポットなどで写真好きな人たちの横暴さを目するにつけ
ここだけは静かにしておいて欲しいなと切に願います。

☆jamaginさま
はじめまして♪
花疲れ・・・しますね。さまざまな1本桜に群がる同じ趣味の方々。
気持ち分かりますが、戦々恐々とし過ぎかと・・・