人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Green Green

Green Green_c0216331_2313075.jpg

この時期、稲が植えられる前の水を張った水田の写真を
撮りに行かなくてはいけないのだけど、どうもお疲れ気味で・・・
能登や星峠は来年撮りに行くといくことにしよう♪
疲れと無気力の原因はやはりネットゲームの影響かな。
時間がもったいないよ~と分かっちゃいるけど、ブルーベリー植えてしまったよww


あしたはざぎんでと~でさ♪
なんだか私が言うと方言みたいだ。




マイケルケンナの写真展に行くので、マイケルつながりで・・・



Patti LaBelle / On My Own ft. Michael McDonald

マイケル・マクドナルドって白熊みたいで好きだ~♪
by i-marin95 | 2012-05-16 23:36 | Flowers and leaves | Comments(3)
Commented by paul at 2012-05-17 00:13 x
明日楽しみです♪^^
Commented by kazu-alpha at 2012-05-17 00:20
ブルーベリー目に良さそう。
植えたいけど鳥たちに食べられてしまいそうで。
いま家にあるのはイチジク、ザクロ、ビワ、ブドウ、モモ、梅、柿、栗、蜜柑です。
植えたい花も沢山あるし、コスモスと秋には彼岸花、チューリップの増殖それにサクランボ(これも鳥に食べられそう)と梨も植えてみたいし。
ん~土地が足りない。
Commented by i-marin95 at 2012-05-17 17:24
☆paulくん
楽しかったね~♪
誰かに“お母様、お若いですね~”とか言われてみたかったw

☆カズαさま
あ・・・リアルブルーベリーではなく、ゲームの庭です^^;
18時間で収穫できるんですよ!
山もあるのに土地足りないなんて・・・我が家は敷地100㎡ですよ^^;