人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Tokyo Night Scene vol.1

Tokyo Night Scene vol.1_c0216331_2202025.jpg

最近、どうにもこうにも夜景が撮りたくて仕方が無い私。
先週末は二日続けて東京夜景三昧でした。
金曜日に一緒に行ってくれたのぶながさん、
土曜日一緒に行ってくれたNOAさん、tromboneimaiさん、どうもありがとうございました!
まだまだ撮りたい夜景がたくさんあるのでまた付き合ってくださいね^^




夜景写真を現像中、こんな曲を聴いていました^^



You Gotta Be / Des'ree
by i-marin95 | 2012-07-03 22:19 | Town landscapes | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2012-07-04 21:30
都会の夜景は良いですね。
人工的な光と月光の共演も素敵ですね。
こちらには夜景ポイントがなくて残念です。

「泣ける空」難しすぎ、すでにギブアップかも。
Commented by i-marin95 at 2012-07-04 22:51
☆カズαさま
遠出して飛行機や新幹線、車なのでもどってきたときに
東京の灯りを見るとホッとするのです。
私にとってはふるさとの光なのかもしれません^^
泣ける空・・・ぜひ~♪