人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Tokyo Night Scene vol.2

Tokyo Night Scene vol.2_c0216331_753238.jpg

何か足りない。

歩行者がいた方がいいような・・・
ごちゃごちゃしてるのに決定的な何かが足りたいのが自分らしいなぁ。
写真に奥深さがないのはずっと前からの悩み^^;




全世界が認める名声と実力を兼ね備えたマドンナ。
そして今現在も、ストイックにキープする部分、挑戦する部分をバランス良く走り続けてる。
誰にどう思われようと自分が正しいと思った方向に進む彼女の強さに惹かれます。



madonna/Lucky Star

人生MAXに太っていた二十歳の頃、このPVに衝撃を受け、同時期に
第一回エアロビクスチャンピョンシップをテレビで見て、目指すのはmadonna bady!と決意(←ムリダヨ)
チャンピョンになった方が所属するスタジオ(スポーツクラブ)に入会したのでした。
まぁ・・・若い頃から思い込んだら突っ走るタイプだったわけで^^;
その後は第二回~第四回(←自薦だし)まで出場したという輝かしい記録(←出場しただけだし)を
残したけれど、結局、飽きてしまって続かなかった。
その後、いろいろなコトにはまっては、突き詰めて、飽きてやめる自分。
madonnaのようにストイックになりたいなぁ・・・
たとえば写真・・・自分の目指す方向を決めて、それに向けて前進し続けたいぞぅ!
by i-marin95 | 2012-07-05 08:45 | Town landscapes | Comments(8)
Commented by mykidsgarden at 2012-07-05 10:33
自分にとっての『写真』とは、なんだろう・・・・



んん~
機材遊び、かな?(爆
Commented by unatarou-de at 2012-07-05 16:23
充分と思いますが、僕なら・・・右奥の歩道に白いバニーちゃんを置いて可愛くポーズを取ってもらうかジャンプさせますね。
それが僕の目指すところ(爆)
Commented by i-marin95 at 2012-07-05 22:50
☆のぶながさま
Nikonチームは機材愛が強いですよね^^
Canonチームは撮影地愛かな。
SonyチームはMだと思うw

☆うなたろうさま
そうそう・・・私も歩道にモデル必要だと思い、娘にお願いしてるところw
バニーちゃんは無理だけど日常的に超ミニスカw
Commented by cas50414 at 2012-07-06 07:31
ぼくも、いつもそう思ってます。
なんががね・・それがむずい。
Commented by kazu-alpha at 2012-07-06 16:25
Mじゃないぞ!!
と言い切れないSユーザー
Mに鍛えられたから?
Commented by i-marin95 at 2012-07-06 23:15
☆cas50414さま
胸を打つ作品はシンプルなものが多いのです。
自分はどうしてもあれもこれも構図に入れたくなり、
あげくに主張するものがなくて・・・悩みます^^;

☆カズαさま
Mですよw
だって、いまどきハイエンド機にライブビュー無いとか、
純正タイマーレリーズ無いとか、PCに繋ぐコード(?)が
他のメーカーと大きさ違くて共有出来ないのですよ!(上手く説明できない・・・アセアセ)
それでもなぜか100%マウント変更出来ないのですよね^^;
Commented by paxman20 at 2012-07-07 07:24
nikonは機材愛ですかあ。
つまり変態が多いという事ですネ!(笑)

次の夜景スポット 考えておきます。
Commented by i-marin95 at 2012-07-08 01:30
☆NOAさま
SONY友やCanon友はあまり機材の話しないのですよ^^
どちらかというと何処其処行きたい・・というような会話が多いかも。
夜景スポット・・・東京ゲートブリッジやスカイツリーで星撮りしたいなぁ。