人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

全部入り!

全部入り!_c0216331_233095.jpg

主役はオブジェなのに背後のヒルズタワーもむりやりねじ込んでしまう
ついでに光があると光芒もと欲張る
写真は引き算が大事
分かっちゃいるけどや~められない♪




・・と、来ればこの曲



忘年会シーズンですねぇ。。
ちょっと帰りが遅くなるとぐだぐだな方をたくさんお見かけします。
自分は下戸なのでチドリ足がとっても羨ましい^^
酔っぱらってアイツやコイツに絡んでみたいぞ~!
by i-marin95 | 2012-12-21 08:21 | Town landscapes | Comments(4)
Commented by のぶなが at 2012-12-21 09:05 x
姉さんが千鳥足になったら・・

そりゃもう、危険すぎてやばいっす(@_@)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-23 05:40
あれもこれもそれも
出来れば
1枚に全部おさめたいですもんね

でも
これはビルのイルミと地上のイルミと
対照的で引き算しなくても
良かったのではないでしょうか?
Commented by kazu-alpha at 2012-12-23 07:57
いいな東京は絵になるイルミが沢山あって。
ウーロン茶でもその場の雰囲気に酔っちゃう人いますから酔ったふりして絡んでやってください。

↓旅行もいいですね。
何年も旅行なんて考えることも出来ませんでしたから。
富士山やスカイツリーも撮ってみたい、関東方面に行く機会があればガイドお願いしますね。
Commented by i-marin95 at 2012-12-24 07:12
☆のぶながさま
思いっきり面倒くさい人になるかも~w

☆sundaumi-sukaiさま
普段からあれもこれも詰め込もうとするくせがあり^^;
このときもオブジェの色の変化と出てくる人とヒルズの
タイミングを一生懸命計っていました。
見る人によってどこにまず視線がいくか・・・それも面白いかもしれませんね。

☆カズαさま
東京のイルミは華やかだけど寒いのでついつい億劫になります^^;
あちこち出掛けると写真もさらに楽しくなりますよ。
関東エリアはどうぞお任せください!