人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

2月のお題~儚~

2月のお題~儚~_c0216331_21421654.jpg

冬という季節なら2月のお題は考えやすいかなと思いましたが、
とてつもなく難しかった~!
自分の中では雪の結晶や樹氷を撮ろうという思惑ありました。
寒いところに行ってるわりになかなか樹氷には会えず、
大概、疲れすぎて神経使う結晶撮れず・・・
今月も在庫からイメージ探すことに・・しかし、それも難しかった><
この写真だと儚というより寂ですねぇ。。
お題をその月に撮らないと意味がないと思うわけで・・・
出来ないならこの自分への試練をやめたほうがいいのではと考えました。
でも、出来る出来ないに係らず、こうして悩むことも大事なのかな。
もうちょっと続けてみます。
それにしてもお題も問題。
誰かに出してもらったほうが良いのではないかと思う。

どなたかお題くださ~い。
・・ということで3月のお題は未定!

追記
3月のお題は『華風』で♪

by i-marin95 | 2013-02-27 21:58 | Monthly theme | Comments(5)
Commented by kazu-alpha at 2013-02-28 17:58
二月のお題かなり無理やりですがUPしましたよ。

お題はやはり発起人のimarinさんが決めないとダメでしょう。
私が三月でイメージするのは春風、華やぎ、温もりって感じかな。
お題ください、仲間も欲しいですね。

↓釣り始めますか、山岳渓流ならカメラ、登山と共に楽しめると思います。
FLY楽しいですよ特にドライフライでヒットした瞬間の感覚は他の釣りでは味わえません。
お近くに佐々野釣具店(蕨市)があるはずです。
カメラ・登山とはまた違うデープな世界が待ってますよ。
Commented by i-marin95 at 2013-03-01 08:35
☆カズαさま
2月のタイトル決めるときにまっさきに雪や結晶を思い浮かべたのですよ。
でも、なかなかイメージ通りに撮れなかった^^;
3月のお題はいかにも春っていうのではないのにしたいような気も。
そうやって自分を追い込んでしまうのですよね。
カズαさんのご提案をミックスした『華風』にしようかな♪
Commented by kazu-alpha at 2013-03-01 21:15
だから難しいですって。
とりあえずお題いただきました。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-02 10:17
題名の通り
本当に儚さを感じる写真ですね
霧の中一本の木がそうさせるのでしょうか?
Commented by i-marin95 at 2013-03-03 15:56
☆sundaumi-sukaiさま
うぅ~今回のお題はかなりイメージと違ってしまって^^;
3月はなんとか頑張ります!