人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Summer Triangle

Summer Triangle_c0216331_23304820.jpg

静かな闇に抱かれて星空を眺めているとき
想いをはせていたのは・・・
遠くの星空の下で同じように天を仰いでいるあの人のこと。

なんてロマンチックなことでなく、
三角と登山道うまく入らね~!
肋骨痛くてローアングルできね~!
いちいちレンズ曇るな~!(湿気すごかった)
ガス流れてくるな~!
etc~!
すったもんだした挙句、寒さにやられ降りようとしていたら、
誰やら上がってきて、入れ違いで撮影始めた。
翌日にそれがある方だったと知る。
いつもはね、きちんと挨拶するんですよ。
この日は気管支炎と肋間筋損傷で痛みと
戦っておりましたので余裕なっしー!
大変ご無礼申し上げました。
慎んでお詫び申し上げます。
・・・で、
怪しいと思ったら秘密の暗号をお願いしますw

by i-marin95 | 2013-06-14 08:32 | Scenery of stars | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2013-06-15 07:27
なにやら一枚の写真の裏側に沢山の秘め事が隠されていそうですね。
こちらもやっと雨がポツリポツリ降り始めやっと梅雨かなって感じです
これからの時期はレンズの結露には要注意ですね。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-06-15 21:03
凄いです
圧巻です
感動しました
実際この目でも見てみたいです・・・
Commented by i-marin95 at 2013-06-18 00:22
☆カズαさま
雨不足が心配されるので適量降ってくれるといいですね。
レンズの結露・・・このところソレで失敗ばかり^^;

☆sundaumi-sukaiさま
これからの夏の天の川は色が濃いので見応えありますよ。
晴れてさえくれれば!w