人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

struck by hard rain

struck by hard rain_c0216331_23304343.jpg

撮ってる場合じゃない!
大雨に打たれて全身ずぶぬれになってしまった。
カメラはTシャツのお腹に隠して守りましたよ。
ちゃんと守れたかどうかわからないけど^^;
ニョロニョロのような白い花はコバイケイソウ
根も葉も花も猛毒アルカロイド入り。
食べちゃいたいくらい可愛いからといって口にいれてはいけません。

by i-marin95 | 2013-07-09 23:44 | Flowers and leaves | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2013-07-10 17:45
デジカメに雨、最大の敵ですね無事なようで何よりです。
なんか今年は空梅雨で梅雨らしい写真が撮れません。
それとお題ですがイメージが沸きません困った。
Commented by i-marin95 at 2013-07-10 23:29
☆カズαさま
遊歩道を歩いていたので雨避ける場所が無くて大変でしたよ。
あしんくんなんてmkⅢと6Dどちらもしばらく死んでました。
やはり雨は大敵なんだなぁ~と痛感。
お題はあまり考えすぎず、お気に入りにこじつけちゃうとか・・・私みたいに^^