人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

ひっそり富士山

ひっそり富士山_c0216331_221362.jpg

富士のふもとで迎えた夜明け。
本当は北アルプスで2泊しようとしていたのだけど、
山テン見ても、GPV予報見てもあまりお天気よろしくないので
思い切って諦めて、すこしは晴れ間がありそうなここまでやってきました。
所沢ICから関越~上信越~長野道で穂高の登山口まで行ったのに、
長野道~中央道~富士エリアまで移動。
ぐるっと一周したようなものですね。
また高速道1000円復活して欲しいなぁ・・・

あ~んど
立派なテントやタープがいるキャンプ場で山テントはちょっと切なかったわ。

さらに
夕刻も深夜も朝も近くにいるはずの富士山、雲がかかって存在薄かったわ。

ところで明日金曜日は職場の暑気払い・・・月が細いのに。
そんな時に限って晴れるんだろな。やれやれ。




たまには癒しのBGMでも・・・



爽やかなお天気が恋しいだっく。
by i-marin95 | 2013-08-01 22:30 | Scenery of water | Comments(3)
Commented by kazu-alpha at 2013-08-02 07:26
富士周遊撮影いいな行きたい。
ペルセウス流星群と富士なんて良さそう。

ちなみにトウモロコシも上出来でした美味しかったです。
トウモロコシが美味しいのは採ってから一時間以内って言いますからね自作に限ります。
Commented at 2013-08-02 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-marin95 at 2013-08-04 23:59
☆カズαさま
流星と富士はふたご座の時に撮りましたが、良い場所ですよ。
いつかぜひ!
とうもろこしが羨ましすぎますよ。なかなか美味しいのに出会えません。

☆鍵コメさま
今度遊ぼうね~!元気そうで良かった♪