人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

裏銀座(・・・の一部)

裏銀座(・・・の一部)_c0216331_23132816.jpg

先週末の三連休と有給休暇使って5日間のロングトレイルしてきました。
憧れの槍さまを眺める旅・・・のはずが、お天気いまひとつで
わくわくの裏銀座はどんより霧の中。
それでも北アルプスにどっぷり浸れて、山ノボラーとして成長できた山行でした。
コースは新穂高から鏡平~双六~槍ヶ岳~槍平~新穂高・・・
上級者さんにとっては日帰りか1泊コースでしょうが、
自分にとっては刺激的だったり、びくびくだったり、うふふだったりの5日間でした。
写真はやっと晴れた3日目にそれまでのルートを振返った景色。
ここには諦めた山や辛かったルートが・・・感慨深い1枚なのです。

by i-marin95 | 2013-09-17 23:36 | Climbing record | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2013-09-18 21:44
お疲れさまでした。
こちらは台風の影響で家篭りでした。
Commented by i-marin95 at 2013-09-20 08:45
この週末の台風大変でしたね。
あわてて山降りたけど、下界のほうが酷かったようで・・・