人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

ひとりごと

ひとりごと_c0216331_042151.jpg

昔ながらの喫茶店・・・窓際の席に座って時間旅行したいな。
小雨降る肌寒い日に。

今週末も山計画立てたけど、先週の山行の余韻が
腰や腿やふくらはぎに残ってるし、風邪もひいてしまった。
美容院も行けずにぼっさだし、どうしたものか。

by i-marin95 | 2013-09-20 08:44 | Others | Comments(10)
Commented by makkuroGS at 2013-09-20 12:36
いつも素晴らしい風景をありがとうございます。
この時期は、時間があれば山に上がりたいですね。
体調優先で決めてください。ムリは禁物!山は逃げませんから。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-09-22 06:02
お大事にしてくださいね

すごく雰囲気が良いですね~
光の差し込み具合
影の具合
最高です
Commented by mutuki-w at 2013-09-22 15:21
そうそう、山は逃げない。チャンスはいつでもあります。
先ずは体。でもって、美容院でリフレッシュに1票♪
Commented by kazu-alpha at 2013-09-23 18:12
お大事に
Commented by i-marin95 at 2013-09-23 22:37
☆makkuroGSさま
うかうかしてると小屋仕舞いですから、この時期は焦りますね^^;
休もうかな~と思いつつも八ヶ岳行ってきました。
Commented by i-marin95 at 2013-09-23 22:37
☆sundaumi-sukaiさま
とても古い建物なのです。そうゆうところのガラスはよいですよね^^
Commented by i-marin95 at 2013-09-23 22:39
☆mutuki-wさま
流石に疲れていたのでゆるめのテン泊にしてきました。
結局、赤岳登ってしまったけど・・・
今日は美容院ですっきりさっぱりリフレッシュでした♪
Commented by i-marin95 at 2013-09-23 22:40
☆カズαさま
迎え筋肉痛で足の痛みは減ったようなきがしますが、
風邪はぼやぼやと治りません。
平日に体力温存したいと思います^^;
Commented by loughpaper2788h at 2013-09-24 04:54
どの写真も素晴らしい内容で楽しく拝見しました。自分では行けませんが昔山に登っていた頃を思い出します^^
Commented by i-marin95 at 2013-09-24 16:58
☆loughpaper2788hさま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
結構な年齢なってから始めた登山ですので、
どこまで続けれらるかわかりませんが、
大変な山は登れるうちにと頑張りたいと思います。