人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

夜明けの月

夜明けの月_c0216331_095729.jpg

奥のほうで雲に隠れている白山美しい。
やはり夜明けの雪山好きだ!好きだ!大好きだ~~!

by i-marin95 | 2014-03-26 22:54 | Scenery of stars | Comments(6)
Commented by canikon at 2014-03-27 21:04 x
これまた標高の高いところからの撮影!空と山と雲、青と白と赤みがかったピンク色のシンプルな構成、すごく良いですね!!そしてなによりも労力が素晴らしいですね!!!
Commented by kazu-alpha at 2014-03-28 08:34
何時も遠くから見上げている白山
見下ろす白山は新鮮です。

Commented by i-marin95 at 2014-03-28 16:49
☆canikonさま
稜線なのでものすごい風だったので、撮影大変でした^^
でも、厳冬期の苦しい寒さからは少し緩んで春近しなんだな~t思いましたよ♪
Commented by i-marin95 at 2014-03-28 16:50
☆カズαさま
白山も登ると楽しそうなお山ですよね^^
いつか登ってみたいな・・・登るとその山は見えなくなっちゃうんですけどねw
Commented by BBpinevalley at 2014-04-10 14:34
はじめまして。
素晴らしい風景ですねー。
天国のようです。
Commented by i-marin95 at 2014-04-11 10:37
☆BBpinevalleyさま
はじめまして!
標高の高いところに行くとまるで別世界なのです^^
コメントありがとうございます♪