人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

藤の花 side-B

藤の花 side-B_c0216331_2232558.jpg

薄紫の藤も良いけれど、
花の少ない色っぽい枝ぶりの藤に一目惚れ。
繊細なのに力強さも感じられる・・・
そんな女性になりたいと思い続けて幾年月
いつ通り過ぎたんだろう。




たまにはBGM♪



Joe Jackson/Steppin' Out

若い頃、音楽に興味がなくなったらおばさんだと思っていた。
最近、新しい曲が心に響いて来なくなったのはもしかして・・・
でも、青春時代の曲には胸躍りますよ。躍ほど無いけど(爆)
by i-marin95 | 2014-05-13 22:37 | impression | Comments(6)
Commented by kazu-alpha at 2014-05-14 17:13
これ良いですね。
真似したいけど近くに藤がなくて、杉山の奥の山藤くらいしか。
Commented by 和三郎 at 2014-05-15 16:47 x
レコード持っています
ジョー・ジャクソンは、曲だけじゃなくてジャケットがかっこよかった
Commented by i-marin95 at 2014-05-15 17:51
☆カズαさま
ちょっとした公園の砂場の上に藤棚あったりしますよね。
来年までに見つかるといいですね♪
Commented by i-marin95 at 2014-05-15 17:52
☆和三郎さま
今聴いてもまったく古臭さがないですよね。
センスの良い歌い手さんだと思いました^^
Commented by Kei at 2014-05-23 19:56 x
お久し振りです。
久々にコメントさせて頂きます。
アメーバからエキサイトに引っ越しました。
素敵なお写真ですね♪
また、お伺い致します。(^.^)
Commented by i-marin95 at 2014-05-25 10:53
Keiさま
お久しぶりです。
思い出していただいて光栄です♪
エキサイト・・・後でゆっくり拝見させていただきます。
楽しみです。