人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

銭湯の思い出

銭湯の思い出_c0216331_2150547.jpg

小学生の頃、友達の家が銭湯やってて、よく遊びに行った。
浴場のバックヤードがとても面白かった記憶が・・・詳細覚えてないのだけど。。
オープン前の明るいうちに大浴場入るのが最高に気持ちよかった・・・
まだ在るのかな・・・今度、散歩がてら行ってみよう。
19歳まで住んだところはすぐ近くなのだけど、機会がなくて全然行ってない。
大人になって見ると縮尺が違ってみえるんだろうな・・・こんな小さかったっけ?と。

by i-marin95 | 2014-07-22 22:00 | Others | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2014-07-23 21:24
銭湯の減少が止まらないみたいですね家風呂率が高くなってますからね。
わたしは名古屋に居た頃を思い出しますね、学校終わりに一番風呂狙いで通ってました。
誰もいない綺麗にお湯の銭湯は気持ちよかったな~
名古屋の銭湯には関東には少ない電気風呂が、ビリビリ面白かった。
Commented by i-marin95 at 2014-07-24 11:08
☆カズαさま
電気風呂・・・面白そうですね。ちょっと怖いけどw
銭湯一番風呂のあの気持ちよさって、なかなか他では味わえないですよね。
天窓から夕空見るの好きでした^^