人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Fuji pillow

Fuji pillow_c0216331_17000397.jpg

腕枕ならぬ富士枕
オリオン・・・幸せな目覚めの刻

***

Fuji pillow_c0216331_17053979.jpg


『天の光・地の灯』巡回写真展は
1月20より名古屋セントラルパークにて展示されます。
お近くの方、お近くじゃない方も
ぜひお立ち寄りくださいませ。
30日と31日は私も現地におりますので、
写真についての質問など出来る限りお答えします。
どうぞよろしくお願いします。

***


by i-marin95 | 2016-01-18 17:12 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2016-01-18 22:34
今更ですが今年もよろしく言お願いします。
いいな撮りたい一枚。
遠征は4月頃になりそうなんですがこの雪の量だと残っていなさそうですね。
こちらはいまだに積雪というか降雪ゼロの状態です。
今週は降りそう、やっと雪景色が撮れそうです。
Commented by i-marin95 at 2016-01-19 16:10
> kazu-alphaさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の雪不足は異常ですね。
いまだに雪山登れてないです^^;
北陸にも降らないなら、こちらにもふるわけないか・・・
4月だと何と富士山が撮れるかな。季節毎に何かあると思います♪