人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

__軌跡ーー

__軌跡ーー_c0216331_18463603.jpg


いろいろと出掛けられる環境じゃなかったのに、
狙いがあって海に向かった建国記念日。
思い描いた絵を撮るために、
駐車場から岩場に降りて三脚を設置してレリーズON!
40分セットしていたけど、
思ったより明るくなったので早めにOFF!
わくわくしながらチェックする。

しばらく状況が掴めず混乱した。

あぁ・・・title『金星と水星の目覚め』
大失敗!

潮が満ちてきてそろそろ引き上げないといけないなと
思ってはいたのですよ。
最近、海での失敗多いです。
いや・・・どこでも失敗ばかりですけどね(ガクリ)
この前の失敗はコレ・・・☆☆


by i-marin95 | 2016-02-13 19:11 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2016-02-14 15:58
風?
残念でしたね。
暖かくなって北風が止むころわたしも海に行ってみよう。
海に沈むオリオン妄想中。
Commented by i-marin95 at 2016-02-15 11:39
> kazu-alphaさん
40分くらい掛けて撮ろうとセットしたのですが、
途中で満潮になることを思いだし、ぎりぎりのところで救出したつもりが、
おそらく一度波が来たか、岩場で滑ったかだと思います。
倒れなかったのは幸いだったと思うことにしました^^;