人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

Before the snowstorm

Before the snowstorm_c0216331_09553422.jpg
Nikon D810A+tamron15-30 f/2.8


星ナビ 2018年4月号
星ナビギャラリー掲載


同じように稜線と秋の天の川を
収めた作品の比較として掲載されました。

並べてみると同じ被写体なのに印象が全く違います。
もう一方はコントラスト高めで印象深い作品、
わたしのは見た目に近い自然な仕上がり。
色々な表現があるから写真は楽しいのでしょうね。
とても興味深い比較でした。




 ***  ***  ***  ***  ***



twitter やってます。

ブログ更新のお知らせがメインになると思います。
よろしくお願いします♪


by i-marin95 | 2018-03-07 10:13 | Selected | Comments(6)
Commented by H.O at 2018-03-07 14:22 x
初めまして。
Kuvat!と言うサイトで、登録された写真ブログをまとめて見れる所がありまして、そこでi-marin95さんのブログを知りました。
とても素晴らしい写真ばかりですね。
一つ質問させてください。ニコンのDX機にお勧めのズームレンズがありましたら教えて頂けますか?
すぐは買えませんが参考にさせて頂きたいです。ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。
Commented by i-marin95 at 2018-03-07 16:27
> H.Oさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Kuvat!というサイトは知りませんが、そこでご覧になったのですね。
お越しいただき嬉しく思います。
Nikon機につきましては、私もキャノンからマウント変えしたばかりで、
DX機は使ったことが無く、アドバイスが全くできません。
お役に立てずごめんなさい。
Commented by H.O at 2018-03-07 23:13 x
了解いたしました。いきなり質問までしてすみませんでした。
コメントの有無に関係なく改めてよろしくお願いします。
Commented by i-marin95 at 2018-03-08 08:12
> H.Oさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by kazu-alpha at 2018-03-09 16:28
もう三月ですね、冬は何も撮らずに終わりました。
春撮り頑張ります、たぶん。
Commented by i-marin95 at 2018-03-09 17:18
> kazu-alphaさん
今冬の北陸は大変でしたからね。
朝方、立派な天の川に会えますから、
ぜひ撮りに出てください^^