人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

ダム湖に沈む月

ダム湖に沈む月_c0216331_17195014.jpg
Nikon D810+Nikkor 24-70 f/2.8 ED VR


金曜の午後になると
撮影に出るか
街で遊ぶか
ゆっくり眠るか
葛藤する心

概ね、行かないと後悔するのだから
行くという選択肢だけにすればいいのに・・・

あぁ・・また金曜の午後だ^^;




 ***  ***  ***  ***  ***



twitter やってます。

ブログ更新のお知らせがメインになると思います。
よろしくお願いします♪

by i-marin95 | 2018-03-09 17:27 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2018-03-09 23:45
今週末はどちらまで?
わたしは確定申告書と格闘します。
フルサイズ機で星が撮りたい、α7Ⅲ狙ってます。
発売されても直ぐには買えませが。
Commented by i-marin95 at 2018-03-12 09:06
> kazu-alphaさん
今週末は所属する会の会長さんや知り合いが参加してる写真展の為に
愛知へ行ってきました。
ついでに帰りに海で星と月撮ってきましたよ。
α7Ⅲはバッテリーのもちが良いらしいですね。
買ったら写真見せてください^^