人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**photo cafe**

ふわふわ

ふわふわ_c0216331_12481097.jpg
Nikon D810A+tamron15-30 f/2.8


ふわふわファーでドレスアップしたオリオン
ふわふわ帽子でおめかしした富士山
深夜のこっそりデートですね♪


あ~2月14日にUPすれば良かった^^;


今月はあれこれ忙しく全く撮影に出ていません。
半月カメラに触らないとリハビリが必要になってしまうま。




by i-marin95 | 2019-02-18 12:55 | Scenery of stars | Comments(2)
Commented by kazu-alpha at 2019-02-18 21:52
いいな~富士山とオリオン。
せめて雪山とオリオンを撮りたいのですが雪がありません。
今更ですがようやくソフトフィルター購入してみました。
また気が向いたらテスト撮影してみます、寒いのでベランダ撮影になりそうですが。
Commented by i-marin95 at 2019-03-11 16:20
> kazu-alphaさん
今年は雪が少ないですね。
雪景色がほとんど撮れませんでした。
まぁ、撮影も少ないのですけど。
ベランダで星空試し撮りが出来る環境羨ましいです。